最新のお知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について
2020/04/24


いつも未来をご愛顧いただき本当にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症により様々な影響を受けている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


 新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防のための様々な取り組みがされる中、

 私たちとしましても、お客様へのより良いおもてなしのご提供を第一と考えた上で、

 スタッフが安心して働けるよう、おもてなし窓口を一部縮小して日々取り組んでおります。


 ご連絡をいただくお客様には、お電話が繋がりにくい状況が発生する場合がございます。 

ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、 ご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。


 また感染拡大の抑制のため、大切なお客様を守るために、 

未来とお客様自身でできる感染拡大予防対策をお伝えさせていただきます。



 ■除菌水「ウイルジア」をご用意させていただきました。 

東急ハンズ様など大手店舗にも置かせていただいていますが、 納品しても一瞬で完売してしまいます。

 赤ちゃんにも使えるほどの安全性と、 アルコールより強力な除菌効果をもっている「次亜塩素酸水」です。 

1人でも多くの方の健康を守りたいと思い、 利益をギリギリまで削ってご用意させていただきました。

 お一人様10本までまとめ買いも承っておりますので、 ご親族や大切な方にもぜひお役立てくださいませ。 


「ウイルジア」の詳細はこちら

 


 ■お支払いをクレジットカードへ切り替えていただくと、

お支払いのためのお手間が不要となります。

 硬貨や紙幣にもウイルスが1週間以上生き残るという研究もあるそうです。

 ぜひこの機会に切り替えをご検討くださいませ。


クレジットカードのご登録はこちら

※次回以降のお届けより変更させていただきます。

直近お届けした分をクレジット決済ご希望の場合はお手数ですが、

下記、おもてなし窓口までご連絡くださいませ。


 また、後払いの場合、コンビニや郵便局に行かずに

 PayPay、LINEPayにてご自宅でのお支払いも可能となっております。 

アプリを起動し、お手元の振込用紙のバーコードを読み込んでお手続きくださいませ。 

外出することなくお手続きが完了いたします。



 ■宅配便でのお届けの場合に商品をお受け取りになる際は、 

宅配BOXへのお届けも承っております。

 ご希望の際はおもてなし窓口までご連絡くださいませ。


#contact" style="color: rgb(79, 129, 189);" onclick="gtag('event', 'link', {'event_category': 'mypage', 'event_label': 'omotenashi', 'value': '0'});">おもてなし窓口へのお問い合わせはこちら


 これからもお客様に最上のおもてなしができるよう、

お客様とスタッフの安全を最優先に政府や自治体の指針や発表などを鑑みて

積極的な意思決定を続けてまいります。


 どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。 


 株式会社未来