今月のお便り

「今のスキンケアが3か月後の肌をつくる」
2020/06/01

「外出できない今、スキンケアをしても意味がないの」


お客様からこのようなお言葉を頂きました。

確かに今のご時勢、多少の落ち着きを見せたものの、

まだまだ外出は危険と言われています。

ところが実は近年、このような発見があったそうです。


「今のスキンケア・季節環境が1~3か月後の肌に影響をもたらす」


実は「8月は日焼けする」と言われているものの正体に

6月に溜め込んだ紫外線も原因の1つとしてあったのです。


あなた様の周りに「夏も肌がくすまない」という方はいませんか?

その方はきっと早めの美白ケアを始めているからこそ、

そして外出できない今もご自宅でのスキンケアに手を抜いていないからこそ、

今年の夏もくすまない肌でいられるのかもしれません。


お洋服がお好きなお客様であれば分かるかもしれません。

「なぜこんなにも早く夏の流行が発表されるのだろう?」

しかし世の中のおしゃれな人は、その時期にはもうお洋服を選び始めているのです。

そしてその季節を最初から最後まで楽しんでいるのです。


スキンケアもお洋服も、キレイになる手段の1つですが、

先を見据えて備えられる人だからこそキレイを目指せるかもしれません。


未来でも美白美容液が今年より新しく仲間入りいたしました。

この機会にこちらをお使いいただくことで備えることができます。


「薬用美白美容液ブライトエッセンス」はこちら


紫外線の厳しくなる7・8月に向けて、

そして新型コロナウイルス感染症が完全に収束し、安心して外出できた時、

活き活きと過ごせるよう、今からのスキンケアを是非心がけてください。